シェアノサイトに紹介されてるよん!

このブログをどういうリンクをたどって見に来てくれてるのかなぁと。リファラーを見てると、、、

節約だけじゃない!ルームシェア専門「シェアノサイト」に見る、シェア生活の魅力とは?
のなかで、さりげなくやかまし村が紹介されています!
しかも、シェアノサイトの山崎さんに!!

最近の事例では、物件ではなく人から始まるシェア生活で面白い動きがあるらしい。たとえば、ウェブ系エンジニアやクリエイターが集まる「ギークハウス」や、庭に野菜を植え、鶏を飼育しながら新宿でハウスシェアをする「やかまし村」では、そのコミュニティから既に様々なプロジェクトが生まれている。また、何組かの夫婦や、一人暮らしのお年寄りなど、同じ境遇を持った人によるシェア生活にもニーズを感じている、と山崎さん。ただの共同生活にとどまらない、シェアの新形態が次々に生まれつつある。

そうですか、そうですかぁ。
山崎さん、気に入ってくれてたんですね~。

ニワトリは飼えなくなっちゃいましたが、いかにして「村的生活」を実現して行くか。
みんなで考えているところです!
2月27日(土)の朝には、朝+散歩=あさんぽをすることで季節を感じますよ~

ケントさんの投稿(36投稿履歴)
0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5
カテゴリー: やかまし村 — ケント 11:14 PM  コメント (0)