うなぎでお祝い

こんばんは。トニーです。

シェアハウスに住み始めて変化したことの一つ。
それは外食が極端に少なくなったこと。

お家にご飯が待っている、みんなで食べた方が美味しい、経済的にも安いってのが主な理由。
なので、最寄りの駅周辺にいろんな飲食店があるもののほとんど行ったことがありません(笑)

しかし今日は特別。
ふぁみりー「S」の仕事の昇進祝いとしてうなぎを食べに行きました。
はじめは2人だったこの企画、今日みんなお盆休みだったみたいで
気がつけば6人。けっこうな団体だよね。
この人数で昼間歩く機会って以外と少ないのでなんか新鮮。

選んだうなぎ屋さんは「宮川」食べログでの評価もまずまずでした。

IMG_7266

うな重も「上」、「特」、「特中」、「特上」といろいろあり
みんなのモチベーション、経済事情からオーダーは様々。

「上」と「特」はうなぎの質が違っていたけれど
「特」の中では大きさの違いみたい。

IMG_7275

やっぱりうなぎって美味しいね。

うちらが若いお客さんだったから?
サービスでスイカをいただきました。

夏のスイカっていいよね~★

IMG_7280

なにかあった時にタイムリーにみんなでお祝いし合えるのってもの
シェアハウスならではかな。

トニー_caz.tonyさんの投稿(16投稿履歴)
0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5
カテゴリー: やかまし村 — トニー_caz.tony 12:49 AM  コメント (0)