農場結婚式という史上最大の作戦

私たちやかまし村では、今度の土曜日に一世一代の大イベントを予定しています。

それは、やかまし東京の最初からのメンバーである、はるまきの農場結婚式です。

DSC03043

(写真↑先週の農場準備にてパソコンでメモを取りながらのリハーサル。片足を上げているのは、パソコンを支える為ですが、左右の2人はそれを真似して遊んでます)

俺も大学のアイセックの頃から200人規模のイベントをやってきましたが、参加者管理、移動のロジスティクス、食事準備、コンテンツ準備、予算管理を全て一つのチームで運用するのは始めてですw
こんなに管理エクセルが飛び交い、15人の手伝ってくれる人を含めたスタッフの15分別のスケジュールを共有するのって始めてのドキドキ感w
しかも、この更新しても更新しても、抜け漏れが出てくるのはなんでだろ・・・

平日昼間にバンバンメールが飛びかう直前のこの感じ。嫌いじゃないですよw

農場というのは、通常で考えると第一次産業の生産の場で食べ物を作る場所なんだけど、
やかまし村に関わる人にとって、農場は人との出会いの場であり、新しい楽しさを生み出す場所であり、そこでは高校の時の文化祭の時のような、ドキドキワクワクを取り戻せる場所。

そういった意味で、農場結婚式は奇を衒ったイベントではなく、僕らにとっては必然だったような、、
そんな感じもします。
実際に、今回の農場結婚式は、とてもやかまし村らしい、手作り感が満載です。
親戚同士が集まって、村人たちがワイワイと結婚式を盛り上げる。
昔、といっても僕らのおじいちゃん世代ってこんな感じで結婚式作ってたんじゃないかなぁ。

DSC03054
(写真↑何を作っているかは秘密ですが何かを準備中)

さぁ、準備も最終調整です!
台風も去って、降水確率は30%! つまり、降らない!!
みんながんばろうね!

ケントさんの投稿(36投稿履歴)
0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5
カテゴリー: やかまし村 — ケント 3:07 AM  コメント (3)