コタツムリ

臨時ニュースです。

この冬、東京都豊島区のやかまし東京シェアハウスでは、毎夜コタツムリが大量発生しています。
昨晩の第1号発生者は、ひろしさん(28歳)。

「ホロ酔いや~」と帰ってきた彼は、スーツを脱ぎ捨てるや否やリビングのこたつに直行し、コタツムリに変身したとのことです。

コタツムリ研究家、ちひ教授によると、
「コタツムリは人に危害を与えることは少ないが、伝染力が非常に高いため注意が必要」とのことです。
実際、昨晩遅れてリビングに現れたまっきーさん(27歳)も
「コタツムリひろし。猫ひろしみた~い。」と謎めいた言葉を残しコタツムリ化してしまったようです。

ちひ教授は「この季節、コタツムリ化して朝を迎えると風邪をひく可能性が高い。幸せそうな寝顔にちと心は痛むが、ここは文字通り『叩き起す』より他ない。」と述べています。

このニュースをご覧の皆様も、十分ご注意下さい。

ちぃさんの投稿(39投稿履歴)
0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 50 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5
カテゴリー: やかまし村 — ちぃ 9:02 PM  コメント (1)